<< だざいふ遊園地の桜 | main |

徳永玲子さんの「絵本の読み聞かせ会」

0

    今日は、KBCの「アサデス。」でおなじみの

    徳永玲子さんとVisionsさんによる、

    音楽と絵本の読み聞かせイベント、

    ”楽器とあそぼ〜♪”「絵本の読み聞かせ会」を開催しました(*^^*)

     

    楽しいおしゃべり。笑いがいっぱいのステージ。

    素敵な音楽。お客様も参加して進んでいくストーリーがとても楽しかったです!

     

    今年はまだまだ来て頂く予定です!

    今回予定があわなかった皆さま!

    またぜひ参加希望の皆さま!

    次回もぜひお越しください♫

    楽しい事間違いなしです。

    公式ホームページでの告知をお待ちください⭐︎
    徳永さん、Visionsさん、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

    ▼だざいふ遊園地公式HP▼
    http://www.dazaifuyuuenchi.com/

     

     

    posted by: だざいふ遊園地 | イベントレポート | 15:06 | - | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 15:06 | - | - | - |