<< 入園ゲートが変わりました! | main | ラジオ体操をやりましょう >>

「ちょうちょのかだんづくり」開催しました

0

    7月23日(日)

    園内「まんまる〜む」「七草園」にて

    「ちょうちょのかだんづくり」

    というイベントを開催しました。


    「アサギマダラ」という

    ちょうちょのお勉強をした後、

    「アサギマダラ」が大好きな

    秋の七草の一つ、

    フジバカマを植えました。

     

    ちょうちょがたくさん来てくれますように♪


    暑い中ご参加いただきありがとうございました。

     

    だざいふ遊園地の「七草園」には

    「秋の七草」を植栽しています。

    「秋の七草」は眺めて楽しむ草花です。

    どうぞ秋をお楽しみに♪

     

    ▼だざいふ遊園地公式ホームページ▼
    http://www.dazaifuyuuenchi.com/

     

     

     

     

     

     

    posted by: だざいふ遊園地 | スタッフブログ | 11:55 | - | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:55 | - | - | - |