<< 今日のだざいふ遊園地 | main | 今日のだざいふ遊園地 >>

夏の思い出をありがとうございました

0

    7月21日より毎朝開催していた

    「みんなでラジオ体操」が、

    今朝で終了致しました。


    約一ヶ月間で

    述べ500人以上の皆様に

    ご参加頂きました。
    どうもありがとうございました。

     

    いつも参加してくれたお友達と

    明日から会えないのは寂しいけど、

    ぜひ遊園地に遊びに来て下さい(*^^*)


    ご来園をスタッフ一同楽しみにしています。

     

    秋のだざいふ遊園地も、

    イベント盛りだくさん!

    乞うご期待☆

     

    ▼だざいふ遊園地公式HP▼
    http://www.dazaifuyuuenchi.com/

     

    #スタッフも夏の良い思い出になりました
    #また遊園地でお会いしましょう
    #お待ちしています

     

     

     

    posted by: だざいふ遊園地 | スタッフブログ | 11:38 | - | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:38 | - | - | - |